ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

ニトリのふとんカバー

   

ニトリのふとんカバー
寝るときのシーツを探してましたが、このふとんカバーが丁度良さそうなのでコレにしました、ふとんカバーなので横にチャックがあり、袋状になってます。
これを裏返すとヒツジの様なベージュのボアボアになってます。裏表どちら側でもいい感じです。

ニトリのふとんカバー


ニトリのふとんカバー

ニトリのふとんカバー

サイズは、190❌210なので、ほぼ一枚でカバー出来ます、しかも2000円台です。
コレだけでかなりあったかいし、ズレてグチャグチャにならない
バンクベッド用に、もう一枚欲しい。

ニトリで思いつきましたが、シングルベッドマットが91❌195で売ってます、
ニトリのふとんカバー

なので、これをリビングのベッドのトコに2枚敷いたら丁度良さそう、そして極上のベッドになるわなーと感じた、
ニトリのふとんカバー


で、家に子供のベッドに同じ物を使ってるので、引っ張り出して敷いて寝てみた、


••••••抜群です。


極上ベッドですよコレ
三つ折りなので、使わないときは、バンクベッドにしまっておけるしー、

気が向いたらやろうかな〜、いややらないだろうな、
誰かやらないかなぁー

ニトリのふとんカバー

IKEAで買ったブルーのクッションカバーには布団が入ってます。
ZIL5買った時に付いてたクッションの中には、薄手の寝袋がinされています。
スペースの有効活用ということで、

ニトリのふとんカバー
ココにコタツとみかん置いたら変態と言われそう、でもちょっとやってみたい


同じカテゴリー(ZIL5)の記事画像
エアサス入れた効果は?
トラック感を無くすには・・・
フットライト
ハンドルが・・・知らなかった
サンバイザー
カムロード防犯対策
同じカテゴリー(ZIL5)の記事
 エアサス入れた効果は? (2016-11-19 23:35)
 暫くZILとお別れです (2016-07-11 01:00)
 トラック感を無くすには・・・ (2016-06-20 20:10)
 フットライト (2016-05-28 23:33)
 ハンドルが・・・知らなかった (2016-05-24 01:19)
 サンバイザー (2016-03-12 21:11)



この記事へのコメント
早速ニトリに行って買って来ました。
展示品しかなく、少し安くしてくれました。33
ヤマカワ
2016年03月07日 20:51
目的外使用ですが機能、デザイン的にも、キャンピングカーにもってこいでしょー、しかも安いし、ナイスな買い物ですよね^_^

soyokaze2soyokaze2
2016年03月08日 00:11
そよ風2号さんのZIL5で、
ゴロゴロしてみたくなりましたぁ!

確かに、コタツとみかんを置くもの良さそうです~
ただし、快適すぎて外に出られなくなりそうですがw

それとハンドルロックが気になります!
みなさん、防犯対策はどうされているのだろう?
って情報収集をしていたので(^^;
unknown
2016年03月08日 02:02
^o^是非ゴロゴロしに来てください!
防犯対策はワタクシも悩んでます、納車直後の時期よりは気が緩んでますが、物理的、視覚的にも赤いハンドルロックは牽制にはなると思い買いました、プロの盗っ人には効果無いと言いますが、このハンドルロックは重量があるのでカムロードの平たいハンドルの上に装着すると、無理に動かすとクラクションが鳴っちゃいます、こんな対策ぐらいです。
あとはオーナーしか解らない様なヘンテコな場所にメインバッテリーのキルスイッチを装着出来れば効果あるのかな?と思いました。

soyokaze2soyokaze2
2016年03月09日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトリのふとんカバー
    コメント(4)