ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1

   

キャンピングカーを買って初めての北海道を周遊しました。
新潟からフェリーに乗って夕方着の1日目
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
フェリーでテンション上がってます。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
テンション上がりすぎて
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
午前0時過ぎても走り回ってます
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
新日本海フェリー「しらかば」4階建て
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
この馬鹿でかいフェリーのエンジンはどうなってるのだろう。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
船の推進力を見てカムロードのディーゼルエンジンなんてちっぽけだなーなんてアホな妄想をし
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
景色を楽しむ
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1

2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
ドキドキフェリーを降りて
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
おおおーこれぞ北海道の道!!
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
嫁さんも運転しました
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
ユンニの湯にてのんびり風呂に入り、このあと道の駅夕張メロードで寝ようと思いましたが、ビールを飲んでしまいまして、本日はここでおやすみ
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1

1日目終了
動画も作ってみました、全部出来るか不安です。





同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事画像
初めての北海道ツアー 行程作ってみました。
ふもとっぱらキャンプ場
リゾナーレ八ヶ岳
サイクルトレーラー
ふもとっぱらコース
同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事
 初めての北海道ツアー 行程作ってみました。 (2016-08-09 21:45)
 ふもとっぱらキャンプ場 (2016-03-30 11:03)
 リゾナーレ八ヶ岳 (2016-03-24 03:38)
 サイクルトレーラー (2016-02-27 17:47)
 ふもとっぱらコース (2016-02-23 19:22)



この記事へのコメント
おかえりなさーい!
ハイテンションが伝わってきます。
フェリーの乗り降りは、堪りませんよねー。

北海道は暇さえあれば年に2回、
いや1ヶ月ぐらいキャラバンしてみたいです・・・。

ちなみに私は、あと330日ぐらい経つと北海道行ける!っということで
カウントダウンを始めましたw
unknown
2016年08月22日 23:19
unknownさんこんにちはー
北海道運転してるだけで幸せな気分になりますね〜
やっぱり涼しくて、東京の蒸し暑さが酷く感じてしまいましたよ
次は大洗からフェリーに乗りたいです、
ブログでの報告頑張ってみます!

soyokaze2soyokaze2
2016年08月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
    コメント(2)