ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

トラック感を無くすには・・・

   

トラック感を無くすには・・・

ウォ!と思いきや、フォトショップの加工でした、残念。
現状はコレ
トラック感を無くすには・・・
別に何てことない普通の状態
ココまでやったらマシになるかな?




同じカテゴリー(ZIL5)の記事画像
エアサス入れた効果は?
フットライト
ハンドルが・・・知らなかった
サンバイザー
カムロード防犯対策
ニトリのふとんカバー
同じカテゴリー(ZIL5)の記事
 エアサス入れた効果は? (2016-11-19 23:35)
 暫くZILとお別れです (2016-07-11 01:00)
 フットライト (2016-05-28 23:33)
 ハンドルが・・・知らなかった (2016-05-24 01:19)
 サンバイザー (2016-03-12 21:11)
 カムロード防犯対策 (2016-03-12 20:47)



この記事へのコメント
そよ風2号さん、週末はお疲れ様でした!
コレを機に、仲良くさせて下さい^^

さて、上の写真格好良いですね~!
私は、レガードのフロントグリルが欲しいです。
今度、ワタナベさんに、参考までに取り寄せ可能は聞いてみたいと思っていますよ!
unknown
2016年06月26日 21:50
unknownさんー
ありがとうございます。
是非今後ともよろしくお願いしますー
あのあとアブやらブヨやら判りませんが、嫁と共にやられまして、腫れが治りませんですわ。

レガードマスクもイイですね〜
あの低重心の走りはどんな物か興味ありますねー
よく作られた車両だとイメージしてます。
私はミーハーなチューンですが、フィルム貼りでイイ感じのイメージ作れたらと思い取り組んでみようと思いますー

soyokaze2soyokaze2
2016年06月27日 21:40
あー それはブヨですねw
私も左足を7箇所ぐらい刺されていました。
帰り際に足が血まみれでした(^^;
unknown
2016年06月28日 23:53
7箇所はヤバイですね、もう少しで致死量に至りますよー^ ^
ところで北海道、大洗から家族でフェリー乗ったらえらい金額になりますね〜
8月だし割高でビビってます。
人数多いほど頑張って走る方が、安くつきますがね〜
フェリー乗ってニコニコ涼しい顔で北海道周りたいけど、財布の方が涼しくなりそうですね。

soyokaze2soyokaze2
2016年06月29日 08:31
例のショップで、見たことのある車を見つけましたw
Unknown
2016年07月10日 17:55
はい、やっちゃいました、
誕生日の自分へのご褒美として、清水ダイブです。
何故か白いシートの522ありましたが、チラッ
生まれ変わった車が楽しみです。
そよ風2号
2016年07月11日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トラック感を無くすには・・・
    コメント(6)