ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

フットライト

   

フットライト
有り余りの材料でフットライト作ってみました。
トラックベースのカムロードも少しづつ高級感が出て来ましたでしょうか?
フットライト
写真では全体的に光が強く見えます、そんなに気になりませんが
若干助手席側が明るくなり過ぎた感が有ります。
フットライト
助手席側の内装パネルをまだ付けてないという、面倒くさがり的始末の悪い性格が出てますねぇ。


同じカテゴリー(ZIL5)の記事画像
エアサス入れた効果は?
トラック感を無くすには・・・
ハンドルが・・・知らなかった
サンバイザー
カムロード防犯対策
ニトリのふとんカバー
同じカテゴリー(ZIL5)の記事
 エアサス入れた効果は? (2016-11-19 23:35)
 暫くZILとお別れです (2016-07-11 01:00)
 トラック感を無くすには・・・ (2016-06-20 20:10)
 ハンドルが・・・知らなかった (2016-05-24 01:19)
 サンバイザー (2016-03-12 21:11)
 カムロード防犯対策 (2016-03-12 20:47)



この記事へのコメント
メーターの美白されたんですね。

その余りで足元もライトアップですか?
結構見栄えイイですね。
マーノ
2016年05月31日 19:06
マーノさん、こんにちは^o^
流石にメーターは、打ち替えの技術は無いので業者にやってもらいましたf^_^;
でも今回ネットで見よう見真似でハンダコテを使ってみたら、何とか上手く出来ました!雰囲気上がりました!
ZIL5のキャビン夜は暗いので、今度は上側に照明を付けようと考えてます〜
細かい快適化ですがボチボチやってます〜^o^

soyokaze2soyokaze2
2016年06月01日 07:44
フットライト素敵ですね〜!
そよ風さんは、あれこれご自分で対応できるので、凄いですね。
私も細かい所で、快適化したいところがあるのですが、なかなかw
そうそうそよ風さんも、Captiveキャンプ参加ですよね?
お会いするのを楽しみにしています!
unknown
2016年06月03日 10:53
unknownさんこんばんは、
セコイ素人作業でクオリティは低いですが、ちょこまか快適化やってます。
captive申し込みました。
マイペースで今まで余りキャンピングカーの集まりとかは行ってなかったのですが、事前にコミュニケーション取れてる方に会えるので、楽しみです。
以前キャンカー乗りの方に名刺もらいましたが、愛車の入ったプライベート名刺作ってる人多いですよねー、
自分もパソコンで作っておこうかなと思いました。

soyokaze2soyokaze2
2016年06月04日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フットライト
    コメント(4)