ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

初めての北海道ツアー 行程作ってみました。

   

初めての北海道ツアー 行程作ってみました。

北海道はスノボでニセコ、トマムへ、会社研修ですすきの、新千歳空港とか行ったことがあるくらい、
Google mapでマジマジと地図を見て観光地等、位置関係を学習出来ました。
ブロ友のunknownさんのおかげで、Google旅程mapを作ってみました。
慣れるまで時間掛かりましたが、大まか技術習得が出来、他の活用の可能性があるので今後も使おうと思います。


https://drive.google.com/open?id=1qnTDiC0YCSVSswqDhzZVH1tnuLc&usp=sharing



フェリーは新潟港から日本海に乗り、苫小牧東港へ、帰りは津軽海峡フェリーを活用です。
お盆休みなので、予約も一苦労、おそらく相当混んでるんだろうなー

行程は神の子池へ行くルートが無謀な走行距離っぽいので、実現出来るか解りませんが、チャレンジします。
でもルートは殆ど嫁さんが組みました。
1日は宿を取りゆっくり日を作り疲れを癒しつつで^_^
いつかは最北端の宗谷岬に行きたいです

さてどうなるやら


同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事画像
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
ふもとっぱらキャンプ場
リゾナーレ八ヶ岳
サイクルトレーラー
ふもとっぱらコース
同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事
 2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1 (2016-08-14 13:50)
 ふもとっぱらキャンプ場 (2016-03-30 11:03)
 リゾナーレ八ヶ岳 (2016-03-24 03:38)
 サイクルトレーラー (2016-02-27 17:47)
 ふもとっぱらコース (2016-02-23 19:22)



この記事へのコメント
キャンカーでの北海道は一度だけですが
うちのお勧めは、室蘭です。

焼き鳥が名物ですが、持ち帰りできる店は少なく、うちは三、四件探して持ち帰りました。あと、お勧めの持ち帰り寿司と供に、道の駅で夕食を取りました。

室蘭は夜景も綺麗です。

少しルートから離れてますが、もしスケジュールが合えば是非寄ってみて下さい。

では、道中気をつけて良いご旅行を!
マーノ
2016年08月10日 06:38
いよいよですね~!
私は縦に移動しましたが、そよ風さんは横に移動するようで!
フェリーは日本海から回ったほうが、台風等の影響を受けにくいようで安心ですね!
それにしてもルート作成をしてくれる奥様は、素敵です!
それでは、お気をつけて~!

Have a nice trip!!
unknown
2016年08月11日 00:51
いってらしゃ~い^^
北の大地!w
ワクワクしますねw^^w
モモジル
2016年08月11日 08:05
マーノさん、ありがとうございますー
旅は概ね(微妙)順調です。
後半戦で室蘭に接近しますので、時間があれば立ち寄りたいと思います。
soyokaze2soyokaze2
2016年08月14日 12:16
unknownさん、ありがとうございますー
天気良く良い感じですよー、
一箇所、無理な工程があり、神の子池に行けなかったのですが、楽しんでおりますー

soyokaze2soyokaze2
2016年08月14日 12:19
モモジルさん、ありがとうございますー
初めての北海道、広大な道を走ってるだけで新鮮な気分ですー
今後はもっと情報集めて更に良い計画立てて行きたいですね〜

soyokaze2soyokaze2
2016年08月14日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めての北海道ツアー 行程作ってみました。
    コメント(6)