ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4

   

2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
4日目 小樽に向けてGO!
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
南小樽駅前に駐車場がありましたのでここに停めて歩いて、帰りは小樽駅から電車に乗ろうと予定しました。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
しかしこの広い駐車場の料金表を見誤り痛い目にあいました。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
観光ストリート「堺町本通り」を散策
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
洋菓子店「ルタオ」の上にある「親愛なる小樽の塔」に登りました
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
晴天に恵まれました〜
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
オルゴール堂を見下ろしてます
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
「ルタオ」店内は試食だらけでそれだけでも十分くらい供給されますw
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
でもケーキセットは食べちゃいます。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
ウチは6人家族なので結構掛かるのです
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
でもチーズケーキは食べとくべし
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
オルゴール堂に入ります
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
買い物テンションが上がります(女子は・・)
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
北一ガラスでは写真のグラスがとても気に入ったので買っちゃいました!!
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
北一ガラスのお店がいっぱいあります。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
買い物
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
買い物・・・
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
ココは「ホラ吹き昆布館」と言ってお父さんを預かってくれます。
しばし昆布茶をご馳走に・・・
と店内に入ると様々な試食が目の前に供給され続け、笑顔の営業も供給され
いっぱい買うはめになった、営業上手です。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
風情のあるびっくりどんきがありました。
そういえば北海道出身の企業でしたね。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
しばし一休み
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
寿司は回転寿司「和楽」でした、
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
本当は寿司食べ放題の「たるー」に行きたかったのですが、そんなに食べれないとのことでこちらに
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
小樽運河にやってきました。
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
徐々に日が暮れ出して、
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
いい雰囲気になりました
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
帰りは小樽駅間で歩いて
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
南小樽駅まで電車で一駅でキャンカーに戻りました。
このあと駐車料金7,500円の悪夢で、モチベーション落としていただけたおかげでよく眠れました。
4日目終了です。

動画はこちら



最新記事画像
ブログ引っ越し致します。
エアサス入れた効果は?
ちょっと花火を
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol6
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol5
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol3
最新記事
 ブログ引っ越し致します。 (2017-03-27 08:50)
 エアサス入れた効果は? (2016-11-19 23:35)
 ちょっと花火を (2016-10-22 09:44)
 2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol6 (2016-10-15 12:02)
 2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol5 (2016-09-18 11:00)
 2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol3 (2016-08-27 22:57)



この記事へのコメント
天気が良くて良かったですね。
青い池から神の子池への移動はちょっと厳しかった
ですね。
小樽は大型犬連れにはちょっと難ありなので通過する程度だったので
参考になりました。
駐車場代7500円って見間違えたとしても高すぎですよ!
我が家は来週出発しますが、十勝方面は今回見送ることにしました。
亀萬
2016年09月06日 10:21
亀萬さんこんばんは、
北海道の1週間の天候はほぼ全日すこぶる快調でした、
雨男と言われているワタクシですが、
帰りの東北地方走行中から台風に遭遇という事で自走にして本当に良かったです。
その後青い池は水害で閉鎖されて大変そうですが、見れて良かった。
小樽では確かに犬を連れている人を見た記憶がほとんど無かったです。
来週から北海道なのですね、イイですね〜
今度はもっと自然を感じられるコースでまた行きたいです。

soyokaze2soyokaze2
2016年09月06日 23:37
小樽いいですねー。次回は足を運んでみようと思っています。
しかし7,500円って、ボリ過ぎですね・・・。東京のコインパーキング並かと。

ところで、お聞きしたいことが。
そよ風さんが装備されているRVランドのスポイラーを取り付けたいと思っているのですが、バンテックに聞いたら、取付にそれなりの加工が必要で、隙間等ふくめて、神経質な方には、おすすめしないと言われました。

実際、どんな感じなのでしょうか? 教えてくださーい。
unknown
2016年09月07日 12:51
正直取り付けは困難極めました。
後期の樹脂バンパーでは随分隙間があり、削りまくってもうまくいかずで、
取り付けた後すぐに北海道に出かけましたが、不安なので養生テープで固定してましたが、高速道路では心配でしょうがなかったですね。
まぁ自分に技術があればよかったのですが、DIYでの取り付けには不向きだと思います。
但しデザインはいいと思いますので、コーキング汚いですが後になって満足してます。
どうしても付けたいのであればRVランドに取り付けを頼んだ方が良いと思います。

soyokaze2soyokaze2
2016年10月11日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol4
    コメント(4)