ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

ふもとっぱらコース

   

去年のキャンプ写真
ふもとっぱらコース
子供の受験があったのて、暫くキャンプいけてなかった、明日、明後日が試験本番、
頑張ってくれー!
ということで3月から何処か行こうかな?

ふもとっぱらコース

やはりふもとっぱらかな〜
広々してるのでお気に入りです。


ふもとっぱらコース

ふもとっぱらの後は、道の駅なるさわにある温泉.
「ゆらり」が定番コース
あと「ほうとう不動」
待ち遠しいですわ〜

ふもとっぱらコース

ふもとっぱらコース



同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事画像
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
初めての北海道ツアー 行程作ってみました。
ふもとっぱらキャンプ場
リゾナーレ八ヶ岳
サイクルトレーラー
同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事
 2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1 (2016-08-14 13:50)
 初めての北海道ツアー 行程作ってみました。 (2016-08-09 21:45)
 ふもとっぱらキャンプ場 (2016-03-30 11:03)
 リゾナーレ八ヶ岳 (2016-03-24 03:38)
 サイクルトレーラー (2016-02-27 17:47)



この記事へのコメント
はじめまして、初投稿です。

unknownさんの所で名前をお見掛けしてて、
偶然にも、サイトを見つけてしまいました。

私もZIL5に乗ってますが、ZIL5が一台目なので、
キャンカー初心者です。

日野市高幡在住の八王子ナンバーです。
ご近所、同じZIL5という事で、よろしくお願いします。

ZIL5ユーザ、まだまだ少ないようですが、
色々と情報交換よろしくお願いします。

運転席上の棚、使い勝手が良さそうですね。
マーノ@zil5乗りです
2016年02月29日 23:06
マーノさんこんばんは、
コメントありがとうございます。
近くにZIL5に乗ってる方がいるという事で嬉しい限りです。
是非情報交換お願いします!
運転中手に届く所に色々置けるので、あの棚は便利です、
結構場当たり的な素人作業が多いのでクオリティは高くありませんが、DIY頑張ってます^o^
高幡ですか!日野市平山6丁目の交差点はZILで良く通ってますよ。

soyokaze2soyokaze2
2016年03月01日 20:31
初めまして!モモジルと申します^^
横浜市在住のジル5乗りです。
マーノさん・unknownさんと交流させてもらっています^^
昨日、CSWでお車拝見させてもらいました(笑)
よろしかったら、お付き合いくださいねw^^w
モモジル
2016年07月11日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふもとっぱらコース
    コメント(3)