ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

ふもとっぱらキャンプ場

   

ふもとっぱら行ってきました、

ふもとっぱらキャンプ場


ふもとっぱらキャンプ場
焚き火をやりたかったので、薪を持って、まだ寒そうなので、薪ストーブも積んだら荷物いっぱいになりました、収納が少ないZIL5なのでスマートに積めなかったです。
しかし車が汚い・・・
ふもとっぱらキャンプ場
中央道通って、
ふもとっぱらキャンプ場
到着!
ふもとっぱらキャンプ場

ストーブ設置!
ふもとっぱらキャンプ場
ちょっと寒そう
ふもとっぱらキャンプ場
風が強いのでオーニングはタイダウン
ふもとっぱらキャンプ場
今夜はビーフシチューとフランスパンです。

ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場
寒くなったらストーブのあるテント内に避難、
ふもとっぱらキャンプ場
遊んでます^o^
ふもとっぱらキャンプ場
走り回ってます(≧∇≦)
ふもとっぱらキャンプ場

跳ねてます (;^_^A
ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場
ヒートアップ ( ^ω^ )
ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場
トリップ状態 (-。-;
ふもとっぱらキャンプ場
ナイスショット!!p(^_^)
ふもとっぱらキャンプ場
富士山絶景^ ^
ふもとっぱらキャンプ場
iPhoneで写真いじり
ふもとっぱらキャンプ場

キャンプは設置は楽しいですが、撤収はしんどい、
クタクタでした、



帰りは道の駅「なるさわ」にあります富士展望の湯「ゆらり」で疲れを癒します。
ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場

富士山が良く見えます、いい風呂です。
ふもとっぱらキャンプ場

特に香り風呂が私のお気に入り、ぬるいですがいつまででも入っていたくなる風呂です。
ふもとっぱらキャンプ場

その後河口湖インターまでの道のりに「ほうとう不動 東恋路店」に寄ります
ふもとっぱらキャンプ場
http://www.houtou-fudou.jp/index.html

一瞬何の店かわからないと思いますが、ほうとうの店です。
ふもとっぱらキャンプ場
野菜たっぷりの熱々のほうとう1,080円でお腹いっぱいになります。
ふもとっぱらキャンプ場
これが「ふもとっぱらキャンプ」と、「ふじてんスキーリゾート」に来た時の鉄板ルートになってます。




次は4/9 イレブンオートキャンプ場で花見に行きます!
もう散ってるかなー?
ふもとっぱらキャンプ場



同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事画像
2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1
初めての北海道ツアー 行程作ってみました。
リゾナーレ八ヶ岳
サイクルトレーラー
ふもとっぱらコース
同じカテゴリー(キャンプ・トリップ)の記事
 2016夏 北海道 キャンピングカー ツーリング vol1 (2016-08-14 13:50)
 初めての北海道ツアー 行程作ってみました。 (2016-08-09 21:45)
 リゾナーレ八ヶ岳 (2016-03-24 03:38)
 サイクルトレーラー (2016-02-27 17:47)
 ふもとっぱらコース (2016-02-23 19:22)



この記事へのコメント
こんにちは!
スノーピークのテントと、ZIL5を組み合わせたサイト、格好良いですね!
テント泊は、それはそれで、キャンカーには無い楽しみ方がありますし、ハイブリッドで遊ぶのは良いですね。

トリップとキャンプは別腹なので、次は何を楽しもうか、悩んでしまいます。
unknown
2016年03月30日 15:07
unknownさん こんにちはー、
キャンプは準備や片付け考えると大変ですが楽しいですね、格好良いサイトを見ると、ウチもあんなのして見たいと思ってしまいます、オシャレキャンパーの勉強の為GO OUT CAMPのイベントに一度行って見たいと思います。
しかし車汚すぎるので、土曜日にバンテック埼玉に行って車洗って来ますー

soyokaze2soyokaze2
2016年04月01日 15:44
はじめまして。亀萬と申します。
unknownさんのブログではお名前は拝見しておりました。
今日、埼玉店にエントランスドアの補修と
消耗品を買いに行った時、隣に停めさせていただき、
このZILそよ風さんですよ。ご存じですか?と言われました。
しかし、まきストーブを載せちゃう。そういうのいいです!
これから宜しくお願いします!
亀萬
2016年04月04日 00:42
亀萬さん こんにちは
コメント入れて頂きましてありがとうございます。
いつもブログに情報にお世話になっております。
unknownさんも行かれてましたが、九十九里の「ばんや」には自分もいつか行きたいと思ってます。
キュートちゃんの写真を見てついニンマリしちゃっているこの頃です。f^_^;)
キャンピングカーやペットの事で亀萬さんのブログを楽しみにさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願いします^_^

soyokaze2soyokaze2
2016年04月04日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふもとっぱらキャンプ場
    コメント(4)