ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

スイッチの表示

   

スイッチの表示

何のスイッチかもう訳わからないので
透明テプラで貼りました。
スイッチを認識が前提なので^_^日本語表記、ゴシック体、文字ポイント考えて作りました。
メーカーも新車納車時に顧客サービスで、こういうことすればいいのに、と感じますね
スイッチの表示

電動オーニングのスイッチもココに
スイッチの表示

トイレ、シャワールームのスイッチですが、
スイッチの表示


センサーライトなので余りこのスイッチは触らないですね。



同じカテゴリー(ZIL5)の記事画像
エアサス入れた効果は?
トラック感を無くすには・・・
フットライト
ハンドルが・・・知らなかった
サンバイザー
カムロード防犯対策
同じカテゴリー(ZIL5)の記事
 エアサス入れた効果は? (2016-11-19 23:35)
 暫くZILとお別れです (2016-07-11 01:00)
 トラック感を無くすには・・・ (2016-06-20 20:10)
 フットライト (2016-05-28 23:33)
 ハンドルが・・・知らなかった (2016-05-24 01:19)
 サンバイザー (2016-03-12 21:11)



この記事へのコメント
初めまして、私は青森でスキップ480に乗っているヤマカワです。よろしくお願いいたします。
車も5年経ちました。
2月13日に幕張メッセ、バンテックでジル5の中を見せてもらい、妻も良いねーと言うことで、気が変わらないうちにハンコを押してきました。ブログを参考にします。よろしくお願いします。
ヤマカワ
2016年02月21日 09:44
ヤマカワさんこんばんは、
注文おめでとうございます。
これからはジル5仲間ですね、
引き続き快適化報告、やっていきます。
よろしくお願いします。

soyokaze2soyokaze2
2016年02月21日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイッチの表示
    コメント(2)