ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンピングカーで遊んでます

b.c.vernon22.5からバンテックZIL5に乗り換えました。

たな、ドリンクホルダー

   

たな、ドリンクホルダー


オーバーヘッドコンソールと言えば良いのかな?
棚作りました。
手の届くところに小物が置けるのは重宝します。
たな、ドリンクホルダー



ドリンクホルダーは至ってシンプル、ドア閉める時溢れるかな?と思いましたが、大丈夫でした、安上がりですが、コレで良いかな。


同じカテゴリー(ZIL5)の記事画像
エアサス入れた効果は?
トラック感を無くすには・・・
フットライト
ハンドルが・・・知らなかった
サンバイザー
カムロード防犯対策
同じカテゴリー(ZIL5)の記事
 エアサス入れた効果は? (2016-11-19 23:35)
 暫くZILとお別れです (2016-07-11 01:00)
 トラック感を無くすには・・・ (2016-06-20 20:10)
 フットライト (2016-05-28 23:33)
 ハンドルが・・・知らなかった (2016-05-24 01:19)
 サンバイザー (2016-03-12 21:11)



この記事へのコメント
そよ風2号さん、こんにちは!
ブログ見つけちゃいましたw

八王子にお住まいなのですね。私は浦和ですが、実家が日野市なので、多摩、八王子周辺に、よく出没していますw

ブログを拝見させて頂きましたが、様々な快適化を施されていて参考になります。
ミラーモニターの左後方視点は目から鱗でした!
それと美白化も素敵ですね。

男はモニターに囲まれるとやはりテンション上がりますね!

よろしければ、相互リンクさせて下さい!
今後ともよろしくお願いします。
unknown
2016年02月18日 12:33
unknownさん、こんにちは、
ワタクシ仕事場は日野市ですよ。
実家が近いのですね^_^
いつかお会い出来ると良いですね。
もうすぐ納車ですよね、
楽しみですね〜
快適化の情報掲載、まだまだ続けていきたいと思います。
相互リンクよろしくお願いします。

soyokaze2soyokaze2
2016年02月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たな、ドリンクホルダー
    コメント(2)